チーム「現代≒無題」発足【#BOFU2017】

ぐわ~半年ぶりにこのブログを更新するんじゃないか?
PABAT!2017以降のBMSイベントについての記事も作らないでここまで引きずっちゃってきたし…。

本題

f:id:kudomu_shiro_I:20170824180506j:plain

今年のBOFU2017で自分が代表を務めるチームを立ち上げました。チーム名は「現代≒無題」です。
チームメンバーは僕が好きな人たちを集めました。みんな色んな意味で尖っています。なにせコンセプトが「独特・実験・前衛」だからね!

それでは、拙い文章でありますが、メンバーを一人ずつ紹介していきたいと思います。

dosugoge (BMS)

dosugogeさんは主にポップ系等を主体としてBMSを作っているのですが、彼の作るポップは他のものと違い、独特な展開が待ち受けています。
さらに譜面の方も様々なギミックが使われていて、プレイしていて油断できないものになっています。

また、疾走感のある手書きアニメーションBGAの方もdosugogeさん自身で作られています。そちらも注目ですよ。

Chlorargyrite (BMS)

我ガ名ハChlorargyrite、世界ヲ破滅ヘト導ク絶望ノ物質―――

…なんか勝手に某音ゲーの謎のボス曲コンポーザーみたいな台詞を当ててしまいましたが。
Chlorargyriteさんは今年開催されたBMSイベント「WE LUV VGBMS」に現れた謎のBMS作家…というのは建前で、正体はREVLISさんです。

普段のREVLISさんはサイケデリックトランスやゴアトランスなどのアシッド系の音源を多用した曲を中心に制作します。

www.youtube.com

しかし、今回は別名義を使用するということですので、普段とは違う氏の感性を目の当たりにすることができるかもしれません…。

白 aka 空読無 (BMS,BGA)

アタシでいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっっっっす!!!!!!!!!!!!!
エレクトロニカとか抽象画を作るんだ!
シクヨロ~~~~~~~~~~~~☆☆☆(´3`)~♪


…ふざけているとかそういうのじゃなくて、純粋に自分のことについて語るのが恥ずかしいので許して

とりあえず過去のBMSの動画貼るから…。

www.youtube.com

優;(BGI,チームバナー・エンブレム)

優;さんは主に赤、青、黒などを基調とした、陰鬱な雰囲気が魅力的な抽象画を作るアーティストです。
過去には、上記であげたREVLISさんのBMS「Psychokinesis」のBGIを担当しています。

今回はBGIやチームバナー・エンブレムを担当してもらいますが、なんとチーム名も氏に名付けてもらいました。詳しい経緯はまた後ほどということで。いやぁほんと何から何までありがとうございます…。
また、氏は日本各地で個展を開催しているので、一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

優;さんのPixivのページへのリンクhttps://www.pixiv.net/member.php?id=8362942




ということで、「現代≒無題」は以上の4名でお送りいたします。よろしくお願いします!